会社設立・開業支援
会社設立をトータルサポートいたします
会社設立時は書類作成のほかにテナント探しや質の高い人材の確保、事業内容の選定、販売先の確保など行うことが山ほどあります。
そんなお客様の「貴重な時間」をムダにしないよう、スムーズな会社設立をご協力いたします。
少しでも会社設立時の費用を安くしたいとお考えの方、時間を節約したい方は、うとやま社会保険労務士事務所にご相談ください。
開業までの流れ
1.お問い合わせ・ご相談
お電話またはお問い合わせフォームから面会の日時をご指定いただきます。不明な点などはお気軽にご相談ください。
(ここでのお問い合わせ・ご相談は料金がかかりません)
2.面会
お約束の日時に面会させていただきます。
うとやま社会保険労務士事務所にご来所いただくか、ご希望があれば訪問いたします。
3.必要事項のご説明とご検討
面会時に会社を設立するにあたり決めなければならない事項(会社名など)についてご説明させていただき、ご依頼者様にご検討いただきます。
また、活用できる可能性のある助成金を提示させていただきます。
4.必要事項の確認と書類作成
ご依頼者様にご検討いただいた内容をもとに、商号調査や事業目的の確認などを行い、必要な書類を作成いたします。
5.書類への押印
作成した書類にご依頼者様の実印と会社代表者印を押印いただきます。
ご依頼者様にはハンコ屋さんで会社代表者印をご準備いただきます。